海外FX

5月14日時点での相場観

おはようございます。

引き続き5月14日の考察をしていきたいと思います。

まず僕のポジション公開です。

ダウが22800まで下落したものの、23400まで戻ってきました。

22800での反発は取り損ねてしまいました。
水平線が効いていたように思えます!

上限23500付近まで上がり再度下落転換して欲しいと思っています。

ヘッド&ショルダー(三尊)日足、4時間足は崩れていませんが、日足のグラフの形によっては一度利確も視野に入れています。

その他のゴールドやドル円も利益を伸ばすことが出来ています。

ゴールドに関しては、1740または1780付近までの上昇はあるかもしれないと思っています。

僕の引いた上昇チャネルは機能しているように思えます。

エネルギー系、ゴールドが現時点では強く感じます。



原油に関しては、先日の急落からそれにより一儲けしようと考える人も多くいるようで興味深いニュースも出てきています。

レット・ケナジー氏(44)と高校時代からの友人は最近ある計画を思いついた。スクールバスの大きさの金属製タンクを数百個レンタルし、それを満杯にすれば、約27万バレルの原油を蓄えられるというのだ。
2人のほかにも原油価格急落でひともうけしたいと狙う起業家精神あふれる人たちは大勢いる。原油需要は減退する一方で、企業がその保管場所にも事欠く中、彼らは相場反発を待つ間、石油をどこにため込むべきかと思案を巡らせる。洞穴や廃・巨大プールなどアイデアは尽きない。

引用元:置き場所求む!安い原油をあの手この手で備蓄

それでは皆様にとって爆益でありますように!!

\最大レバレッジ1,000倍のXM 無料登録はこちら/

日本人の口座開設数が最多である海外FXのXM。

高いレバレッジや追証なしのゼロカットシステムなど、国内FXと比較しても大きな魅力が多数あります。

もちろん僕もずっとXMでトレードをしながら相場観や手法などを日々綴っています。

人気No.1のXMを選ぶべき3つの理由


⭐️EXNESS取引所⭐️


https://one.exness-track.com/a/9c7fs47e4s
・【レバ無制限×原資抜き】が魅力
・0%カット
・出金は24時間以内
・チャットサポートも充実
・少額で爆益が狙える
・スプレッド幅が狭い
・両建てOK

※原資抜きについて
原資抜きというのは、EXNESSで口座を2つ用意。
ポジションを保有し含み益となったら原資を2つ目の口座に移すやり方。

簡単動作なので1分とかからない。
例え逆行してもこの動作をすれば0%カットなので損失はまずなくなります。(原資を抜いていますので)
何よりストレスがありません。